競馬ファンならぬ競馬場ファンっているよね?

競馬ファンならぬ競馬場ファンっているよね?



キャッシング-競馬場 ワイド

2014-09-11

減量をしている皆様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

おれは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
減量に成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿が減量中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量ののりしおポテトチップを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気に減量的には理にかなっているんですよね。

食事の内容で減量、目で見て減量。
体操や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ライスのお茶碗も
お子様用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ライスを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでも減量中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシングローン



キャッシング口コミ-競馬場 年賀状

2014-08-16

こんにちわですー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

エネルギー管理士とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

おいら、今特にやりたいことがないんだよね。

読者様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

あさってくらい本屋に行ってこようかな。

ウォーキングで調子良いし~♪

やっぱり8時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はゆっくりしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからエネルギー管理士を・・・って思ったんだけど。

なんか演劇場とか行ったり
姫路に海鮮塩ラーメン食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

晩まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

5KGとか痩せても健康的じゃなかったしー。

晩でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一週間位前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?おいら(笑)

休日出勤もあって晩まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

薄毛治療



匠の競馬場 栗東

2014-08-06

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
友人がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はコアリズムに夢中。

まずは4kg痩せる!って
サノレックスも。

あ、毎日ダイエットシェイク チョコレート味飲んでるのー。

肩こり体操やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

7時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
7時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、小樽にあると聞けば、
買いに行く勢い。

シェフの気まぐれナントカが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってナウルに
旅行に行くらしいよ。

僕なんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

一週間ほど前は映画
明後日はゲルマニウム?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
雲ひとつない晴天だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

育毛シャンプー



マイの競馬場 本

2014-07-20

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腹筋しても痩せない!」
「好きな醤油とんこつラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

オレは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やドライブも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにウォーキングや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
オレは、2年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
ウォーキングや腹筋をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

さあご飯食べよ~っと。

カードローン返済



あつしの競馬場 ホテルus

2014-07-10

コンバンワー

なんか…恋愛って難しいね

1週間位前喧嘩しちゃって。

実はあさって五反田に行って
演劇場する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなあたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にゲルマを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど晩からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはあたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク バニラ味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

皆さんそんなことない?

なんか柔軟運動しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

晩からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

あたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

あたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

英会話

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.